プロフィール

フォトアルバム
料理奮闘記

5人の子供の母親。結婚後すぐに主人の仕事の関係で韓国ソウル9年間在住。本場の味に触れ韓国薬膳料理の効果効能に感動する。帰国後、子育ても終え、念願の韓国料理店を始める。野菜が大好きで畑で野菜つくりも頑張ってます。今年は自家栽培白菜でキムチつくり。楽しみです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | ワクワクしながら楽しく作っています。手作りオードブル »

2016年10月 7日 (金)

至福の時間^^

7人の大家族から今は夫婦二人~~

広々としたリビングにいつも私か主人かのどちらか・・

こんな日が来るとは思っていたけれど・・

主人と二人別段話すこともなく静かに日々が過ぎていく・・・

二人の娘たちは嫁ぎ、息子は東京に転勤

長女は出張で海外。。

大家族だっただけにすこーし寂しいけれど、

子供たちがそれぞれの人生を歩んでいることに

感謝の毎日。

寂しいけれど充実している今日この頃

つかの間の末娘とのおひるごはんは主人には申し訳ないけど私の至福の時間^^

ハワイのお姉ちゃん夫婦のところにしばしいる末娘も頑張ってお料理!!

遠くにいても子供たちからのラインで来る画像や動画が楽しみーー^^

Img_1247

定番玉子焼きとハーブウインナーとピーマンの炒め物

お味噌汁・海苔の佃煮・明太子・韓国海苔

Img_1357

ズッキーニとハーブ野菜入りタラコスパ

柴漬け入りポテサラ

Img_1354

ハワイにて・・

てごねハンバーグとサラダと柴漬け入りポテサラ (末娘作)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

韓食ダイニング ビストロ グー 南草津店 のサービス一覧

韓食ダイニング ビストロ グー 南草津店