プロフィール

フォトアルバム
料理奮闘記

5人の子供の母親。結婚後すぐに主人の仕事の関係で韓国ソウル9年間在住。本場の味に触れ韓国薬膳料理の効果効能に感動する。帰国後、子育ても終え、念願の韓国料理店を始める。野菜が大好きで畑で野菜つくりも頑張ってます。今年は自家栽培白菜でキムチつくり。楽しみです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年10月 4日 (火)

未来日記 №1


始めまして。店長のこはるです。

記念すべき未来日記№1.

いきなりですが今日白菜キムチつけるための白菜キムチを買いに言ったら

1株650円annoy

びっくりしたの何のって! ご存知でしたか?今は野菜が超超高値になっているのを

キムチ漬けられへんわー 明日、出直そう。明日になればもうちょっと安く

なっているかも。ということで手ぶらで帰ってきた。


あさってには漬かっている。こんな感じで。

いつまで続くのか? 早く値段下がって欲しいー。coldsweats01

アイスクリームの写真は韓国ソウルミョンドンで食べた名物レッドマンゴー

ヨーグルトアイスでフルーツとシリアルやなんかがいっぱい。

これは一人で食べるのではなく二人で食べるそうです。

とにかく量が多かった。

韓食ダイニング ビストロ グー 南草津店 のサービス一覧

韓食ダイニング ビストロ グー 南草津店